逢いたい 逢いたい 逢いたいと
強く願ってれば
なんとなく届くような気がしてならないのです・・・

aiko*雲は白リンゴは赤


* - * - -
放置していてごめんなさい!
もう……何ヶ月ぶりかわからないほど、ごぶさたになってしまいました泣き
本当にすいません。

正直言うと、ブログのことすら忘れかけていました。。。
そのくらい慌しかったというか、忙しかったです。
気がつけば、もう12月になっちゃってました(-_-;)

今、確認してみたのですがもう2ヶ月ぶりですね!!
何やっちゃってんだ、あたし……。

これからもだいぶ時間に追われる生活だと思うので、
まとめて近況を報告したいと思います*^^*

最近は委員会や(まとめる立場なので)、クラスのことで
ものすご〜くやること山積みで部活にもほとんど顔を出せないのですが
がんばって冬を乗り切ろうと思います(^^♪

あと、恋も2ヶ月前から進展してないことに気づかされました(T_T)
でも色んな問題集貸し借りしたり、まぁ仲良くできてるはず! です☆
楽しく! 笑顔で! 片想いしています^^
今はそれどころじゃないんだよね……;;
このまま卒業までまっしぐら! になっちゃいそうだ。苦笑

来年になったらまたいっぱい更新したいです♪
といいたいところなんだけど、わたしもあっという間に受験生です。。。
目指すは国立大学教育学部! なので、県内の難関高校を受けようと思っています(^_^)

ユメを叶えるためには、今から頑張らないとね。
みなさんも、体に気をつけて過ごしてください☆
14:37 * comments(15) * - お知らせ
がんばる、がんばる、がんばれ!
また、ちょっとごぶさたの更新です泣き

無事に中間テストも終わって、気が緩みまくってるパルです笑顔
結果は・・・明日明後日と返ってくると思うから、お楽しみにペコちゃん

実はねぇ、決意したことがあるのELMO

明日か明後日には、スウにメアドを聞こうと思います
いや、「明日」と決めたほうがいいかな?

おい、まだメアドも知らんのかい!というツッコミはしないでくださいがちゃぴん

本当に・・・このままじゃだめだと思って。
そばにいたいから。行動しなくちゃだめだと思って。
もしも断られてもいいの。その覚悟はできた。
言わないよりも、ずっといいでしょう?
告白も、しようと思ってるよ。
メアドが聞けたら、の話だけどね^^;

まずは、最初の一歩を踏み出さなきゃ。

がんばってくるからね!
19:22 * comments(4) * - 恋のこと
矯正ばいばい♪
実は、2年前から歯列矯正をしていたのバイキンマン
普通の人は、上の歯が前に来るでしょ??
でもあたしは、下の歯が前に来ちゃってたの泣き
いわゆる「受け口」。それで、矯正をしていたのですkyu
この間やっと針金がとれて、取り外しできる簡単な器具にリボン
んでんで、今日歯医者さんに行ったら、もうそれも夜だけでいいってonpu03

だから、明日から白い歯を見せて笑えるのよぴのこ:)
自分で言うのも何だけど、今めっちゃ歯並びいいしね〜ヤッタv
あっ、矯正してたんだから当たり前かわら

明日からはスマイル全開でいくぞァンパンマン
23:06 * comments(4) * - 日記
シアワセ☆October
なんと!今日から10月だねーねこ
早いなー・・・このペースじゃ、あっという間に受験生だぁドキ
気温もすっかり下がってるし、みんなカゼは大丈夫かな??

もう、最近は楽しすぎてヤバイよ〜ペコちゃん
なんだろ・・・すべてが楽しいというかリボン

部活も、いよいよ長距離シーズンなんだけど
最近長距離の楽しさがわかってきたよkyu
病は気から、なんて言うけど、気持ちをしっかり持って走れば
お腹とかあんまり痛くならないもんなんだよねkirakiraELMO
もうすぐ駅伝大会があって、あたしもがんばってメンバーに入れたのバイキンマン
去年、部内でイチバン遅かった女の子とは思えんね。笑
2年の女子はみんなで大会に行けるんだぴのこ:)
サヤ、マキ、ハギ、シマ!!駅伝がんばろーねヤッタv

クラスも、去年のアレはなんだったんだ?
と思うほど居心地良すぎるんだよぅほっしぃ
みんなだーいすきハートニコ

んで・・・恋も、やっばい楽しいわら
いや、片想いなんて重々承知。
でもねぇ、そんなの吹っ飛ぶくらい楽しいんだkirarin
スウと交わす言葉のひとつひとつがあったかくて、優しくて
すっごい大事に思える笑顔
一緒にいて、こんなに楽で安心しておもしろい人っているんだなーと
つくづく実感してますヤッタv
告白も、しないわけにはいかんだろーなぁ。
ここまで惚れてしまったらわら

あぅぅ、あたしこんなにシアワセでいいんでしょうかニコッ
23:33 * comments(0) * - 日記
aikoダイスキ!!
ブログ紹介文、変えてみたよほっしぃ
最近、aikoにハマりまくりなんですハート

恋をしてるとき、やっぱり聴きたくなるのはaikoなんだよねリボン

イチバン好きなのは、「かばん」ですkyu
もうね、ヤバイ!!歌詞が・・・共感しすぎちゃうのハート

大きな かばんにも この胸にも
収まらないんじゃない?
恥ずかしいほど 考えている あなたのこと
あの日から ずっとあなたのことが
好きだったんだよ
知らなくたって いいけれど 本当は知ってほしいけど


書いてたら、聴きたくなってきちゃった^^
聴いてこようっと!
11:46 * comments(4) * -
復活しまーす☆
1ヶ月半も更新停止してて、ホントーにごめんなさい泣き

ものすごいスピードで押し寄せるイベントが、減ったわけじゃないんだけど^^;
また書くことで、自分のペースを見つけたいきたいな。
と思って、再開を決定しましたkyuぴのこ:)

1ヵ月半、書いてたらキリがないほど色んなことがあったけど
今日は自分の昔を振り返ってみようと思いますkirarin

まだ書いてから数ヶ月しか経ってない自分の記事たち・・・
どんなことを書いていたっけ〜??
まずは、恋愛カテにゴーすぅき

・・・うぁぁぁぁぁ、恥ずかしいぃぃ〜〜!!!!!!

あまりにも恥ずかしいことばっか書いてて、
記事削除したくなりました・・・がちゃぴん
ホント、どんだけメルヘンだよ〜・・・。

でも、懐かしいなぁぴのこ:)
時間の流れをひしひし感じます!!

部活カテの先輩についての記事なんか、めっちゃ生々しいわら
こうやって昔を振り返れるのも、ブログのいいとこだよねリボンペコちゃん

じゃあ、最近のあたしについて話そうかなハート
はい、相変わらずスウのことで頭いっぱいでございます・・・泣き
相変わらず、片想いであります・・・泣き

でもでも、世の中にこんなに楽しい片想いがあったのか!?
と思うほど幸せな片想いでありますぴのこ:)

以上、寒くて毛布にくるまっているパルからでしたねこ
11:14 * comments(1) * - お知らせ
更新停止します。
しばらく放置してしまってごめんなさい!

最近、更新する余裕がなかなか見つからないので、
しばらくの間、更新停止にしたいと思います。

本当にごめんなさい!
21:12 * comments(2) * - -
占い☆
宿曜占星術という占いがありましたヤッタv

生年月日によって本命宿を出して、性格や相性を占うものですリボン
本命宿は27コあるんだけど、あたしは
「箕宿(きしゅく)」というやつでしたハート

性格は・・・「アネゴ肌で仕切りたがり。でもさっぱりした人柄」だってペコちゃん
合ってるのかな!?わら
でも確かに世話好きかもーELMO

相性占いは・・・!
もちろん、スウとやりました。わら
そしたらね!
「箕宿にとって最高のパートナーです。とても気が合うでしょう」
だってさーーーーkyu

えへへ。これだけのことでも、
めっちゃしあわせだなぁニコッ
11:23 * comments(4) * - 日記
8月だねー
最近の自分の日記を読み返してると、
恥ずかしくなるくらいクサイことばっかだぁ泣き

恋中心のなんてイヤだけど、会えないとそのことばっかり
考えちゃうんだよねゆう★
それが自然に記事になってるのかな??

ということで!今日は普通の日記ですkirakira

陸上部は全然練習なくて、体がなまっちゃうから
朝はマキとランニングしてるよペコちゃん
って言っても、20分くらい走るだけだから大した距離じゃないと思うけどね^^;
9月の17日は、もう市の新人戦があるからしっかり練習しなきゃ双樹鮎

ベスト出したいもんねーーonpu03

よし、これから夏休みの宿題やらなきゃ!!
溜まりに溜まってるからね泣き
09:17 * comments(3) * - 部活のこと
10001回目は何か変わるかもしれない
タイトルは、dreams come trueおなじみのヒット曲「♪何度でも」よりハートニコ

あきらめそうなときに、いつも口ずさむ曲ですkyu
この歌詞に何度勇気付けられたか・・・kirakira
やってみなきゃわからない。
あきらめてしまったら終わってしまう。
そんなことを思わせてくれます。

スラムダンクの安西監督も
「あきらめたらそこで終わりですよ」って言ってたしねペコちゃん

スウの文集、すごく感動したって前話したよね。
特定されるのが怖かったから、内容は話してなかった。
だけど、みんなに聞いてもらいたいです。
あくまで彼の考えだから、「違うよ」と思う人がいるかもしれない。
だけどあたしは、本当に勇気付けられました。
そのまま文を載せているわけじゃありません。
意味を変えない程度に変えています。

「情熱とは、どんな人のためにも全力を尽くし
 どんなことにも逃げないで立ち向かうことだと思います。
 情熱を持ち続けていればどんなことでも出来て、結果は必ずついてきます。」


子供の綺麗事かもしれないね。
だけど、すごくすごく正論だよね。

よーし、がんばるぞ!
16:00 * comments(2) * - 恋のこと

<< New   /   Old >>