逢いたい 逢いたい 逢いたいと
強く願ってれば
なんとなく届くような気がしてならないのです・・・

aiko*雲は白リンゴは赤


* - * - -
8月だねー
最近の自分の日記を読み返してると、
恥ずかしくなるくらいクサイことばっかだぁ泣き

恋中心のなんてイヤだけど、会えないとそのことばっかり
考えちゃうんだよねゆう★
それが自然に記事になってるのかな??

ということで!今日は普通の日記ですkirakira

陸上部は全然練習なくて、体がなまっちゃうから
朝はマキとランニングしてるよペコちゃん
って言っても、20分くらい走るだけだから大した距離じゃないと思うけどね^^;
9月の17日は、もう市の新人戦があるからしっかり練習しなきゃ双樹鮎

ベスト出したいもんねーーonpu03

よし、これから夏休みの宿題やらなきゃ!!
溜まりに溜まってるからね泣き
09:17 * comments(3) * - 部活のこと
部活がんばる
本当は、スウのことで頭いっぱいなんだけど・・・^^;
もう何回も書いてるからここはガマンで、部活のことを書きますまばたきにゃん

今日の部活は、70mインターバル×10を2セットやったよぴのこ:)
結構キツかった〜・・・泣き汗だらだらかいちゃった!
腕をちゃんと振ることと、姿勢を伸ばすことを意識して走ったkirarin
そのあと、なんかいろいろ補助運動して、
200のリレーしたよーーーーカレーパンマン
グー、チョキ、パーの3チームでやったよにじ
あたしはチョキだった!つーか、グーチョキパーって・・・。笑
子供っぽいネーミングだな、部長kyu
んで、チョキは2位だった!ほんの少しの差だったんだけど・・・
めーっちゃ楽しかったonpu03

やっぱり、陸部のみんなだいすきだよドキンちゃん


それに・・・同じ空の下で、スウもサッカーがんばってると思ったら
もう、やるっきゃないでしょ!と思ったあせ

あたし、つくづくバカだなぁ。笑

だけど、バカでいるのって楽しいやエルモ
13:15 * comments(3) * - 部活のこと
総体終わったよ
2日間放置しててごめんなさい泣き
昨日!総体が終わりました!千葉県の某競技場でやりましたヤッタv

100は、ベストより0"02下がってたんだけど、
また前みたいな走りができてよかったkirarin
そして!200はベスト出たよーーーーonpu03
前より0"66縮めて、30"94だったのペコちゃん
初めて30秒台出せて、かなり感激してますkyu
リレーは、バトンパスもすごいうまくできてよかったよ:)
しかも、10チーム以上あったのに4位だったーーーぴのこ:)ぴのこ:)

かなり嬉しいです!しあわせぇぇELMO

そして・・・3年生がついに!引退しました。
今まで、まじで殺りたくなるくらい(ぉぃ
大嫌いな人もいたし、この日が来るのが最高に楽しみだったの^^;
(あたし、サイアク?汗)

だけどねぇ、実際に引退のメッセとか聞くと、
あんなに反発すんじゃなかったって、今さらだけど思ったよ悲しス。

先輩、今までありがとうございました!
県大出場の人、がんばってください!
19:15 * comments(3) * - 部活のこと
もうすぐ総体だ〜(>_<)
今日は久しぶりに部活のことを笑顔

あたしは総体で100と200出るから、短距離メニューやったよハートニコ
いつもハードルが使ってる場所は、
サッカー部と野球部が占領しちゃってたから、
ハードルが短距離の場所に・・・OTL
つーことで、短距離は200やりました矢印上
なんと!今日は7本も200走ったよ!!超頑張ったあ

そのあとは、リレーの練習したぴのこ:)
なかなか難しかったけど、なんとかタイミングあったわら

明日はミーティングなんだってエクステンション
だから、あとは調整するだけになっちゃうのエル
ちょっと不安だけど・・・金曜日頑張るぞヤッタv
19:47 * comments(2) * - 部活のこと
ほっとした
5月3日は、市の記録会でしたわーい

100も幅跳びも記録落ちちゃって、ガビーンどんっ
幅跳びは3:00くらいからだったんだけど、
幅跳びが終わってすぐにリレーの招集になっちゃって大慌て汗

今日のバトン合わせは昼休みにちょこっとやっただけだったから、
うまくできるか不安で不安で心臓飛び出しそうでした!!

・・・しかも、一組目だったし・・・。
ついにスタートして、これでビリだったらサイアク!!って思ったけど
無事にトップで走り出せてよかった〜てれちゃう

問題のバトンパスも、あの苦労がうそみたいにうまく決まって最高!!!!!

終わった瞬間、近くの芝生に倒れこんじゃいましたたらーっ

晴れ渡った空からの、午後の日差しがとても暖かくて
とっても幸せ気分になれました^^

ほんとにほんとに、ほっとしました♪

11:36 * comments(0) * - 部活のこと
唯一のチームプレー
今日は2日ぶりに部活がありましたわーい

幅跳びで4m近く跳べたーラブでも、シマに負けた・・・たらーっ
そのあと、リレーメンバーはバトン合わせでした。

みんなは、200のリレーねぴかぴか

なんだか、あたしはバトンを出すタイミングが早すぎるか遅すぎるんですね汗
最初は渡すことすらままならなかったけど、
とりあえず渡せるようにはなりました。

もうちょっと、タイミングを意識してやっていかないとなー・・・。
なんたって、陸上で唯一のチームプレーだもんねプシュー

顔晴る☆
18:20 * comments(0) * - 部活のこと
陸上ってむずかしい・・・
今日は5時間授業だったので部活できる時間が結構ありましたわーい
記録会まで1週間きったから、みんな本気モードどんっ
あたしも今日は頑張ったー!!

幅跳びは、ミニハードルってやつを跳ぶ練習をするのですが
あたしはそれを跳ぶときに勢いばっかりあって
高く、リズミカルに跳べないんですよ泣き顔
例えば「トトーンッ、トトーンッ」って跳ぶのですが
あたしは「タタンッ、タタンッ」てかんじなんですね汗

だから、先輩にみっちり教えてもらって
ちょっとはよくなることができましたーぴかぴか

でも、全助走のとき踏み切りが弱いからあんまり跳べない・・・ポロリ
もっと力強く踏み切らないとひやひや

リレーの練習もちょこっとしました猫2
スタートって、夢中で走るのみだから結構いいかもラブ

バトンパスのときの欠点は、「ハイッ」って言うタイミングと
腕を出すタイミングがずれてるから距離が狭すぎになってしまうことムニョムニョ

あと1週間・・・頑張るのみっ!!!
20:33 * comments(0) * - 部活のこと
リレー
なな・・・なんとっ!今度の記録会のリレーで
スタートを担当することになってしまいましたムニョムニョ

去年はリレーで先輩が怖くて・・・
それこそ生き地獄だったなー。笑
何回部活さぼろうと思ったことか・・・。

でも、今年は去年とは違うから^

めちゃくちゃドキドキだけど、やれることをやるのみ!

頑張って走るぞ☆
18:09 * comments(0) * - 部活のこと
あと3ヶ月、あと3ヶ月
タイトルは・・・「先輩が引退するまでの期間」ですイヒヒ
ホントに、うざい!ムカつく!なんてレベルの問題じゃないです。
あきれすぎて、ものも言えなくなります。
自分の表情が消えるのがわかります。

練習は全然キツくないし、速くなりたいから頑張れる!
でも、やっぱり精神的に追いつめられるかんじはしますひやひや
部活のとき、2年生はほとんど笑いません。
笑うどころか、会話すらなくなってきます。
空気が張り詰めて、ぴりぴりしてるかんじ。

なんで1年遅く生まれただけでこんな目にあわされなきゃいけないんだろーって
すご〜く思います。「先輩」ってそんなに偉いものなんですかね??
私たちから見た「先輩」は名ばかりで
尊敬なんて死んでもできないような人たちだけ。

「先輩」ってなんなんでしょうか?
後輩にやるべきことを教え、
後輩に慕われるような態度を示す存在ではないのでしょうか・・・。
後輩のあら探しばかりしてグチグチ言ってるだけの存在なんでしょうか?

もう何がなんだかよくわかりません;;

でも・・・あと3ヶ月。あと3ヶ月。

この言葉は、あたしたちの元気のもとのおまじないになってしまいました。

「先輩、あと3ヶ月で引退しちゃうよ!?」
「引退してほしくないなぁ・・・」

なんてたったの1度だって思いませんでした。

絶対、あんなふうにはなりたくない。
引退するとき、「行かないでください」って思ってもらえるような存在になりたい。

あと3ヶ月。踏ん張れ。
19:41 * comments(1) * - 部活のこと
記録更新ならず・・・!
15・16と更新しなくてごめんなさい泣き

15日は、近隣支部の記録会でした。1人1種目だから、100に出ましたわーい
どうしても14秒台出したかったんだけど・・・
0.26下がってしまい、記録更新ならずtear

ううむ、更新し続けるって大変・・・。
でも、みんなかっこよかったなーすぅき
マジで惚れましたラブ

応援も盛り上がったし、超楽しかったでするんるん
リレーとか、ホント速い!!!
でもでも、すごく疲れましたたらーっ
17:40 * comments(0) * - 部活のこと

<< New   /   Old >>