逢いたい 逢いたい 逢いたいと
強く願ってれば
なんとなく届くような気がしてならないのです・・・

aiko*雲は白リンゴは赤


* - * - -
カラーバトン♪
まいからもらった色バトンですラブ

                色バトン

好きな色は?

パステルカラーが好きですポッ

嫌いな色は?

黒とか・・・暗い色は好きじゃないあせあせ

携帯の色は?

真っ白よんぴかぴか

車の色は?

シルバーです!

カーテンの色は?

自分の部屋のカーテンは、レース模様の白いカーテンですv

今着ている服の色は?

紫っぽい水色!学校ジャージです・・・。笑
ださすぎだー

あなたの心の色は?

・・・^^;

このバトンを回してくれた人の心の色は?

黄色ってかんじかなーwなんとなく・・・。

次の七色にあう人にバトンを回して下さい
強制じゃないんで心配無用ですよ^^
受験期の人、書いちゃってごめんなさい!やらなくてオッケーです☆

銀色 漣火チャン

紫色 由梨さん

赤色 華梨さん

桃色 サクラちゃん

青色 REINEさん

白色 きゅんさん

空色 うさ子ちゃん


20:12 * comments(3) * - バトン
うさ子ちゃんからのバトン★

■始まりの合図
位置について・・・ヨーイ・・ドン!

■身長は?
157cmですウィンク

■身長に比べて体重は?
自分では満足してますよ〜ラブ

■体型はどうでしょうか?
標準体型ですねわーい

■髪質はどうですか?
太い・硬い・多い!!三拍子そろってる最悪なヘアーですよムニョムニョ

■目について語って下さい
正真正銘の一重・・・でも細いわけじゃないからまぁいいや。笑

■顔についてどう思いますか?
怖い顔ですー

■誰に似てると思いますか?
きのこ。

■好きなものをたくさんあげて下さい
陸上るんるんチョコるんるん寝ることるんるんほのぼのしたかんじ

■嫌いなものをたくさんあげて下さい
自意識過剰な女どんっナルシストの男どんっ男好きの女・女好きの男

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
火垂るの墓!これに決まりでしょー泣き顔

■自分の心に響いた話は?
アメリカの白血病の女の子と囚人たちのお話!
前、テレビでやっててすごい感動した〜

■一日で一番好きな時間は?
眠ってるとき・・・w

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
怖い・地味・キモイ・・・(ぇ!?ってかんじだけど多分ホント。
人前で本当の自分が出せない結果、こうなってしまうんよモゴモゴ
とりあえず友達はいるから心配しないでくださいw

■さぁこのバトンを受け取る七レンジャー
誰でも気が向いたらどうぞ^^

レッド:
ブルー:
グリーン:
ピンク:
イエロー:
ブラック:
ホワイト:
22:22 * comments(0) * - バトン
ラブラブバトン☆
うさ子ちゃんからもらったバトン♪

■*:..。o○☆■*:..。o○☆■*:..。o○☆■*:..。o○☆■*:..。o○☆■
〜*るゥーる*〜
*0凵o●)b{仲仔にまわそう!! 何囚でもおヶだよぉ♪++
■*:..。o○☆■*:..。o○☆■*:..。o○☆■*:..。o○☆■*:..。o○☆■
                ラボ 02 バ

♥ あなたの名前 * 性別 * 年齢ゎ??
パル*♀*13才です!

♥ あなたの髪型 * 身長 * 体重ゎ??
ショートウィンク 158cmあせあせ 秘密!!

♥ 初恋はいつ??
8才!小3の冬でした^^

♥ 今恋してる??
片想いですけどねー(*´∀`)


♥ 好きな囚は誰似?? いない囚は理想の顔を!!
うーん・・・似てる人はわかんないけど、
目が鋭い(つりあがってるわけじゃないよ)。あっさりしたかんじ。


♥ お笑い芸人の罎任世譴タイプ??
よくわかんない!ごめんなさい泣き顔

♥ 理想のタイプゎ??
・素直
・優しいときもある((?
・引っ張ってくれそうな人
・飾らない人


♥ 嫌いなタイプゎ??
・チャラチャラした人は全て無理・・・(偏見でごめんなさい)
・不潔な人


♥友達と好きな囚がダブったトキ あきらめるorあきらめない??
あきらめないよ!

♥ 告白は 自分からorまってる??
抑えられなくなったら、自分から。
ガマンできたら、待ってる。

やりたい人はガンガン自由にもらってください^^

15:23 * comments(2) * - バトン