逢いたい 逢いたい 逢いたいと
強く願ってれば
なんとなく届くような気がしてならないのです・・・

aiko*雲は白リンゴは赤


* - * - -
初☆JUGEM
はじめまして!
4月から中2になるパルといいます。

今日までヤプログの方で日記を書いていたのですが、
たまたま見たJUGEMのテンプレたちにひとめぼれラブ

JUGEMで日記を書くことに決めました。

今はこのテンプレにしてみましたが、しょっちゅう変わると思うので
よろしくおねがいしますわーい

リンクなどの方も、時間が出来次第ヤプログ時代のものを移していきます。

22:03 * comments(2) * trackbacks(0) お知らせ
22:03 * - * - -
comment*
コメしにきたよー♪
リンク、URL変えといたよん^^
由梨 * 2007/03/28 5:04 PM
コメントありがとうございます♪
ぁ。うちが初コメかな?ャッタw
リンク、貼りなおしておきますね!
また来ます(●´ω`)
えみ * 2007/03/28 1:39 PM






<< Next   /   Prev >>