逢いたい 逢いたい 逢いたいと
強く願ってれば
なんとなく届くような気がしてならないのです・・・

aiko*雲は白リンゴは赤
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
aikoダイスキ!!
ブログ紹介文、変えてみたよほっしぃ
最近、aikoにハマりまくりなんですハート

恋をしてるとき、やっぱり聴きたくなるのはaikoなんだよねリボン

イチバン好きなのは、「かばん」ですkyu
もうね、ヤバイ!!歌詞が・・・共感しすぎちゃうのハート

大きな かばんにも この胸にも
収まらないんじゃない?
恥ずかしいほど 考えている あなたのこと
あの日から ずっとあなたのことが
好きだったんだよ
知らなくたって いいけれど 本当は知ってほしいけど


書いてたら、聴きたくなってきちゃった^^
聴いてこようっと!
11:46 * comments(4) * -
スポンサーサイト
11:46 * - * - -
comment*
パルちやンは頭いいから高校とかで留学しても平気そうだし♪
夏実もホント留学したーい(○*V∨Vq+)
natsu * 2007/10/01 11:23 PM
久しぶり♪
今日は携帯
からです〜

いい席だね♪
話すやすそー
早く席がえしたい。

URL貼ってなくて
ごめんね…
natsu * 2007/09/30 7:42 PM
パルちゃん、おかえりーっ!!
元気してたかな?
あたしは、ブログに書いたとおり、受験真っ只中だよー;

そんでそんで、
aikoスキなのっ!?
ユリおばさん、aiko語ったら長いよ?笑
aikoの曲、全部歌えちゃうんだよ?笑笑
オススメが知りたかったら、ユリおばさんまで^^笑
ユリ * 2007/09/30 5:30 PM
久しぶり-!復活したんだね☆
パルが元気そうで良かったよ^^
ウチも元気だったよ!
これからもヨロシクねヾ(*・ω・)ノ

aikoの曲はいいよね-♪
歌詞とか、本当に共感できる!
まい * 2007/09/30 3:13 PM






<< Next   /   Prev >>