逢いたい 逢いたい 逢いたいと
強く願ってれば
なんとなく届くような気がしてならないのです・・・

aiko*雲は白リンゴは赤
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
シアワセ☆October
なんと!今日から10月だねーねこ
早いなー・・・このペースじゃ、あっという間に受験生だぁドキ
気温もすっかり下がってるし、みんなカゼは大丈夫かな??

もう、最近は楽しすぎてヤバイよ〜ペコちゃん
なんだろ・・・すべてが楽しいというかリボン

部活も、いよいよ長距離シーズンなんだけど
最近長距離の楽しさがわかってきたよkyu
病は気から、なんて言うけど、気持ちをしっかり持って走れば
お腹とかあんまり痛くならないもんなんだよねkirakiraELMO
もうすぐ駅伝大会があって、あたしもがんばってメンバーに入れたのバイキンマン
去年、部内でイチバン遅かった女の子とは思えんね。笑
2年の女子はみんなで大会に行けるんだぴのこ:)
サヤ、マキ、ハギ、シマ!!駅伝がんばろーねヤッタv

クラスも、去年のアレはなんだったんだ?
と思うほど居心地良すぎるんだよぅほっしぃ
みんなだーいすきハートニコ

んで・・・恋も、やっばい楽しいわら
いや、片想いなんて重々承知。
でもねぇ、そんなの吹っ飛ぶくらい楽しいんだkirarin
スウと交わす言葉のひとつひとつがあったかくて、優しくて
すっごい大事に思える笑顔
一緒にいて、こんなに楽で安心しておもしろい人っているんだなーと
つくづく実感してますヤッタv
告白も、しないわけにはいかんだろーなぁ。
ここまで惚れてしまったらわら

あぅぅ、あたしこんなにシアワセでいいんでしょうかニコッ
23:33 * comments(0) * - 日記
スポンサーサイト
23:33 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>