逢いたい 逢いたい 逢いたいと
強く願ってれば
なんとなく届くような気がしてならないのです・・・

aiko*雲は白リンゴは赤
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
矯正ばいばい♪
実は、2年前から歯列矯正をしていたのバイキンマン
普通の人は、上の歯が前に来るでしょ??
でもあたしは、下の歯が前に来ちゃってたの泣き
いわゆる「受け口」。それで、矯正をしていたのですkyu
この間やっと針金がとれて、取り外しできる簡単な器具にリボン
んでんで、今日歯医者さんに行ったら、もうそれも夜だけでいいってonpu03

だから、明日から白い歯を見せて笑えるのよぴのこ:)
自分で言うのも何だけど、今めっちゃ歯並びいいしね〜ヤッタv
あっ、矯正してたんだから当たり前かわら

明日からはスマイル全開でいくぞァンパンマン
23:06 * comments(4) * - 日記
スポンサーサイト
23:06 * - * - -
comment*
パルちゃん矯正してたんだっ!!
あたし上の前歯すっごい出てて…。
いやなんだけど、矯正はもっと嫌だからやらずに一生終わるつもり。笑
だって、あたしめっちゃ笑う人なんだもん。
矯正つけたら絶対笑えなくなるもん。笑


あ、あたしのaiko好きな曲ベスト3はね…
ってベスト3なんて選べなあい!!笑
というわけで、つらつらとオススメ曲書いてみます^^

・星のない世界
・その目に映して
・シャッター
・アスパラ
・心日和
・マント
・あなたと握手
・power of love
・おやすみなさい
・より道
・まつげ
・愛の病
・恋の涙
・洗面所

うわ、すげえ書いちゃった;笑
大体アルバム曲かもー;
アルバムだったら、「暁のラブレター」と「彼女」がオススメです♪
ユリ * 2007/10/06 4:01 PM
矯正終わったんだね!おめでと-☆
ウチそこまで歯並び良くないんだケド、矯正してないんだ。。。
パルは今、メッチャ歯並びいいんだろうな-^^

これからはスマイル全開で、彼のハートをゲットしちゃえ♪笑
まい * 2007/10/05 2:38 PM
おめでとうww
私は矯正したことないけど、思いっきり白い歯見せて笑えるって気持ちいいよね!
パルちゃんのかわいいスマイル、ぜひ見てみたいな♪
福本みお * 2007/10/03 8:25 PM
おめでとー(о*UεQ愛)

natsuも歯並び悪い方だったけどいつのまにか治ってた♪
パルが笑顔全快にしたらまぶしそ〜((笑っ


歯医者に行ったことのないnatsuよりっ
natsu * 2007/10/02 11:37 PM






<< Next   /   Prev >>