逢いたい 逢いたい 逢いたいと
強く願ってれば
なんとなく届くような気がしてならないのです・・・

aiko*雲は白リンゴは赤
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
がんばる、がんばる、がんばれ!
また、ちょっとごぶさたの更新です泣き

無事に中間テストも終わって、気が緩みまくってるパルです笑顔
結果は・・・明日明後日と返ってくると思うから、お楽しみにペコちゃん

実はねぇ、決意したことがあるのELMO

明日か明後日には、スウにメアドを聞こうと思います
いや、「明日」と決めたほうがいいかな?

おい、まだメアドも知らんのかい!というツッコミはしないでくださいがちゃぴん

本当に・・・このままじゃだめだと思って。
そばにいたいから。行動しなくちゃだめだと思って。
もしも断られてもいいの。その覚悟はできた。
言わないよりも、ずっといいでしょう?
告白も、しようと思ってるよ。
メアドが聞けたら、の話だけどね^^;

まずは、最初の一歩を踏み出さなきゃ。

がんばってくるからね!
19:22 * comments(4) * - 恋のこと
スポンサーサイト
19:22 * - * - -
comment*
パルちゃんお久しぶりv
メアドは聞けたのかな?
がんばれっvv
恋せよ乙女!!!笑
ナナ * 2007/10/19 8:29 PM
コメありがとね-♪
遅れちゃってごめんね;
中間おわったんだ-!
よかったねっ
natsuはこれからだ-;
natsu * 2007/10/17 10:05 PM
テスト終わると気が緩んじゃうよねぇ、私もww(笑

メアド訊くの、頑張って!!
メールっていう連絡手段が増えたら、きっと恋も進展しやすくなると思うよ!
応援してるね★
福本みお * 2007/10/09 7:27 PM
中間テストお疲れサマ!
結果楽しみだね-☆

ついにメアド聞くんだね!頑張って♪
パルなら、きっと大丈夫だよ^^
報告待ってるね-!
まい * 2007/10/09 1:33 PM






<< Next   /   Prev >>