逢いたい 逢いたい 逢いたいと
強く願ってれば
なんとなく届くような気がしてならないのです・・・

aiko*雲は白リンゴは赤


* - * - -
放置していてごめんなさい!
もう……何ヶ月ぶりかわからないほど、ごぶさたになってしまいました泣き
本当にすいません。

正直言うと、ブログのことすら忘れかけていました。。。
そのくらい慌しかったというか、忙しかったです。
気がつけば、もう12月になっちゃってました(-_-;)

今、確認してみたのですがもう2ヶ月ぶりですね!!
何やっちゃってんだ、あたし……。

これからもだいぶ時間に追われる生活だと思うので、
まとめて近況を報告したいと思います*^^*

最近は委員会や(まとめる立場なので)、クラスのことで
ものすご〜くやること山積みで部活にもほとんど顔を出せないのですが
がんばって冬を乗り切ろうと思います(^^♪

あと、恋も2ヶ月前から進展してないことに気づかされました(T_T)
でも色んな問題集貸し借りしたり、まぁ仲良くできてるはず! です☆
楽しく! 笑顔で! 片想いしています^^
今はそれどころじゃないんだよね……;;
このまま卒業までまっしぐら! になっちゃいそうだ。苦笑

来年になったらまたいっぱい更新したいです♪
といいたいところなんだけど、わたしもあっという間に受験生です。。。
目指すは国立大学教育学部! なので、県内の難関高校を受けようと思っています(^_^)

ユメを叶えるためには、今から頑張らないとね。
みなさんも、体に気をつけて過ごしてください☆
14:37 * comments(15) * - お知らせ
14:37 * - * - -
comment*

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://xhb840p.x.ex-summer.net/xhb840p/
カナ * 2011/08/27 1:03 PM

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://t7e5vhl.www.feisbook.mobi/t7e5vhl/
紳士28号 * 2011/06/03 6:01 PM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://kqs-mr7.noah.topemope.net/
だいすけ * 2010/10/04 8:35 AM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://kw1sj5y.tida.psyrents.net/
タランティーノ * 2010/07/12 1:22 PM

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/zbxhj0j/
へたれ軍曹 * 2010/03/10 9:26 AM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

オラわくわくしてきたぞw * 2010/02/07 4:56 PM


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
チン型取られちゃったw * 2010/02/02 2:16 AM

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
大乱交スマッシュブラジャーズ * 2009/06/27 5:56 AM

オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万もくれるんだよ(゜Д゜;)
個人的にはタダでもいいからもっと見せてって感じだけどなww
てか、バイト代は受け取らないと逆に冷められるから気を付けろよ!!!
ちなみにバ イ ブ+ク リ攻め推薦な( ̄ー ̄)余裕でまた呼ばれるからwww
お ま ん こ注意報 * 2009/06/16 11:06 AM

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww
ジュブズブすぽ * 2009/05/17 2:34 AM

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw
もう無理www * 2009/05/10 10:35 AM

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
パチン-コ最高ーーー!!! * 2009/05/07 6:13 PM
こちらも大分のお久しぶりです。
私はやっと受験生終了です。
すごい!!頑張ってくださいー
ちよこ * 2008/02/10 11:31 PM
久しぶり-!!!
ぅちのこと覚えてるかな?
ブログのほうは完全に放置しちゃってて、これからも更新する気はないんだ;

そっかw
楽しく恋できてるんだねッッ絖
それはなにより良い事だよ♪

ぅちのほうは、
LOVE&LOVEに書いてある好きな人を諦めて、
ほかの人を好きになったの。
それで、すごい色々と問題とかもあったんだけど…
今新しく好きになった人と付き合えてます。
毎日が幸せ!!!ってわけじゃなくて、両思いなりに大変で苦しいこともあるんだけど、
充実した毎日を送れてますb

更新されたらまたコメントしに来るねv(・∀・*)
サクラ * 2007/12/15 6:27 PM
久しぶり!更新待ってたよ♪

恋の方も、彼と仲良くできてるみたいで良かった^^
進展があることを祈ってます!

パルは、目標があっていいね-!
ウチも来年は受験生だけど、志望校決まってないし;
まぁ、同じ受験生!お互い頑張ろうね☆

また更新待ってます(・∀・)ノ゛
まい * 2007/12/09 5:20 PM






<< Next   /   Prev >>