逢いたい 逢いたい 逢いたいと
強く願ってれば
なんとなく届くような気がしてならないのです・・・

aiko*雲は白リンゴは赤
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
唯一のチームプレー
今日は2日ぶりに部活がありましたわーい

幅跳びで4m近く跳べたーラブでも、シマに負けた・・・たらーっ
そのあと、リレーメンバーはバトン合わせでした。

みんなは、200のリレーねぴかぴか

なんだか、あたしはバトンを出すタイミングが早すぎるか遅すぎるんですね汗
最初は渡すことすらままならなかったけど、
とりあえず渡せるようにはなりました。

もうちょっと、タイミングを意識してやっていかないとなー・・・。
なんたって、陸上で唯一のチームプレーだもんねプシュー

顔晴る☆
18:20 * comments(0) * - 部活のこと
スポンサーサイト
18:20 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>