逢いたい 逢いたい 逢いたいと
強く願ってれば
なんとなく届くような気がしてならないのです・・・

aiko*雲は白リンゴは赤
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
行動って、ムズカシイ
実は!今日、足をねんざしちゃいました泣き顔
しかも、すっごい思いっきり。骨は折れてないけど、腫れ上がってます汗
整体師さんの一言。

「こりゃひどい。2週間はかかるなー」

え・・・。えぇ!?
6月20日に大会あるんですけど!?
あたし・・・リレー出るんですけど!?
ガビーン・・・大会出れても、ろくに練習は出来ないね泣き顔
今回もベスト出すのは無理だろうな・・・撃沈
でも、リレー出なくてよくなったらちょっとうれしいかも

あと、恋のことですが。
「好きになったんだから、やれることはやろう」
って思って意気込んでたけど・・・
「やれること」ってなんだろう?
そんなに固く考えなくても、普通でいいとは思うんだけどねーたらーっ
やっぱ意識しちゃって、なかなか何話したらいいのかわかんなくなる。
・・・小学生か、あたしは。笑
ちょっと自分が悲しくなったけど、
明日はもっとリラックス!で顔晴る〜*^^*

今日もちょっと教訓ができたぞ!!わーいわーい

まぁそんな感じでいろいろ思ったりしたけど、
特別なひとがいることって、すごく1日が輝いてくるんだよねラブ
色鮮やかっていうか・・・^^
あたし、幸せですねかわいい
20:35 * comments(1) * - 恋のこと
スポンサーサイト
20:35 * - * - -
comment*
ねんざ、大丈夫!??
しかも大会もあるの!?
でもやっぱり足は大事だからちゃんと様子を見て、大会出るかどうか決めた方がいいよ!
足、お大事にね☆

恋のことも、いろいろ悩んでいるんだね〜(^−^;)
でも、そんなに深く考えないでいいと思うな☆
パルらしく頑張ってね!
まい * 2007/06/08 6:47 PM






<< Next   /   Prev >>