逢いたい 逢いたい 逢いたいと
強く願ってれば
なんとなく届くような気がしてならないのです・・・

aiko*雲は白リンゴは赤


* - * - -
恋ってこんな気持ちだったな
今日、夢にまで見た理科のテストが返ってきましたぴかぴか
点数は・・・
100-8点だったぁラブ
つーことで、5教科合計は458!!
うわぁ、あたし、めっちゃがんばってないか!?笑
自己最高じゃないけど、がんばったかいがあったよイヒヒ
めちゃくちゃうれしーるんるん
で、理科だけは!スウに負けたの。笑
100−8+5だったみたいラブ
スウの5教科合計は、500-65+15だよーわーい
ちょっと勝ったぁぴかぴか
うーむ、互角ですなあっかんべー

今日は昨日の教訓を生かして、あんまり意識しなかったわーい
そしたらびっくりするくらい普通に話せて、シアワセだったかわいい
他愛もない、バカな話だけど
とけそうだったよー。もうどろどろ。笑

点数近いだけでうれしくなったり、
ちょっと会話ができてとけそうだったり。

恋してるって、いいなぁラブ
幸せでするんるん
18:42 * comments(2) * - 恋のこと
18:42 * - * - -
comment*
パル、すごすぎ!!
頭良いね〜☆
ウチも、頑張らなくちゃ!

好きな人と、普通に話せて良かったね♪
パルが幸せで、ウチも嬉しい(*^^*)
これからも、頑張ってね!
まい * 2007/06/09 1:51 PM
そっかあ。。
でも3種目も出られるなんてすごいよッ!!
お互い頑張ろ−!
うさ子 * 2007/06/08 7:32 PM






<< Next   /   Prev >>