逢いたい 逢いたい 逢いたいと
強く願ってれば
なんとなく届くような気がしてならないのです・・・

aiko*雲は白リンゴは赤


* - * - -
職場体験(^^)v
今日は職場体験の希望とりましたヤッタv

あたしはどーしても養護学校に行きたくて、
ドキドキしながら表を見たんだけど・・・
あった、あったーーーーkyu

養護学校、ありましたぴのこ:)

早速第一希望にしましたkirarin

受かるといいけどな・・・。

もし受かったら、ちゃんと勉強してから行こうキャッ
20:19 * comments(3) * - 日記
20:19 * - * - -
comment*
そうなんだ!
受かるといいね〜☆
ウチの学校も、2月ぐらいに職場体験あると思う。。。
まだまだ先だけどねッ!
養護学校、パルにぴったりだね(*^^*)v
まい * 2007/07/13 2:19 PM
おめでとう!!
natsuも去年「スリーデェ・チャレンジ」ってやつで、職場体験やった⌒☆
natsuは「花屋さん」いった♪
頑張ってね!!
natsu * 2007/07/12 4:47 PM
こんばんわ♪

そっかぁ。好きな人変わったんだね。
でも、自分でちゃんと決められてて…すごいょ。
paruは強い。本当関心する!
ぅちはどんな恋でもparuを応援するからね。+((*u艸U)+゜
お互い頑張ろうね☆
サクラ * 2007/07/11 8:25 PM






<< Next   /   Prev >>