逢いたい 逢いたい 逢いたいと
強く願ってれば
なんとなく届くような気がしてならないのです・・・

aiko*雲は白リンゴは赤
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
のろけまくりです
昨日、陸部メンバーで遊んだとき、シマが出身校のアルバムを持ってきてましたリボン

もうわかってる人もいるかもしれないですが・・・
シマは、スウと同じ小学校だったのです時々ウインクペコちゃん

早速お願いして、おうちに持って帰ってきたよきらきら
(あっ、陸部メンバーには好きな人言ってないよ。笑)

ここからノロケ全開で、ちょっと気色悪いです泣き
聞いてやるぜ!という寛容なひとはどうぞ!

もう・・・サイコー(´∀`)
写真とか今とあんまり変わらないけど、あどけなーいゆう★

特に・・・文集!!!!!
まじで・・・さすがだよヤッタv
文章力高いーーーーぴのこ:)

というか、好きじゃなくてもあの文章にはびっくりすると思う!
小6の男子が書いたとは思えない^^字もキレイだしkirakira
はっきり言って、内容すごくて感動したよkyu

今日の記事・・・自分で読み返しても気持ち悪いな;;
だけど、めっちゃしあわせですドキンちゃん
10:45 * comments(2) * - 恋のこと
スポンサーサイト
10:45 * - * - -
comment*
パルの好きな人は、文章力高いんだね!
字もキレイなんだね〜☆
ウチも、その文集読んでみたいな〜!
ちなみにウチの行ってた小学校には、そこまで字がキレイな男子はいませんでした〜((笑
これからも、スウさんに近づけるように頑張ってね!
まい * 2007/07/16 6:44 PM
今日和ぁヾ(*>∀<*)ノ
コメントありが鄭

そうだね〜…焦らずねw
付き合いたい…とは思わない…って言ったらウソになるんだヶド、強くは思わないんだよね。
ただ、前みたいに喋れなくなるのが怖くて…。だから喋れるのなら、どんな方法でもいいから仲良くやっていきたいと思うんだ!

へ〜!文章力スゴいんだw
その人は頭良いの?
サクラ * 2007/07/16 12:10 PM






<< Next   /   Prev >>