逢いたい 逢いたい 逢いたいと
強く願ってれば
なんとなく届くような気がしてならないのです・・・

aiko*雲は白リンゴは赤


* - * - -
最近・・・
できるなら


って本気で考えてるあたしは、
本格的におかしいと思う。

今までずっと見てるだけでよかったから。

欲張りになっていく自分がこわいけど
なんだかすごく幸せな気持ちで、くすぐったい。

やだなぁ、恋してると自分が自分じゃないみたい^^;
17:45 * comments(3) * - 恋のこと
17:45 * - * - -
comment*
コメありがとね!!
パルはわがままぢゃないよ!!
恋叶うといいね☆
応援するよ!!
natsu * 2007/07/19 6:30 PM
恋すると欲張りになっちゃうよね♪
その気持ち分かるよ!
でもどんどん欲張りになった方がいいよvv
頑張って!応援してるよ!
福本みお * 2007/07/18 6:38 PM
コメントありが鄭

そんな、怖いだなんて思わないで!パルは良い子だから自分を責めちゃうのかもしれないヶド、全然ヘンな事ぢゃないし、むしろ恋愛にもっともっと真剣になっていってるんだと思うょ?
恋愛ってわがままなものだょ。でも、それを受けとめる人がこの世にいるから成立してるんだと思う。パルはもっとわがままでイィんだょ!
サクラ * 2007/07/17 8:58 PM






<< Next   /   Prev >>