逢いたい 逢いたい 逢いたいと
強く願ってれば
なんとなく届くような気がしてならないのです・・・

aiko*雲は白リンゴは赤
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
今日はいろいろと・・・
さてさて、今日はいろんなことがありますな。笑

そんなにないかもしれないけど・・・

陸上部の新部長&副部長が決まりましたーvv

部長がまじめなブルくんで、副はサヤです☆
んー、ぴったりの2人だぁ^^

これからうちらで頑張って行こうね!
ちゃんとついていくからね^^

ここから暗いハナシだけど、
1年生のこと・・・1年女子は11人なんだけど、
はぶられてる子がいるんだよね・・・。
双子ちゃんがはぶられててもいつも2人でいるんだけど、
やっぱり完全に拒絶されてて悲しいよ。
それともう1人、入ってないんだ;;
本当に、醜い光景なんだよ。
目を当てらんないよ。かわいそうで見られない。
確かに、双子ちゃんは人との距離のとり方がうまくできない。
もう1人は・・・理由はわからないけど・・・
あたしたちが口出しする権利なんてない。わかってる。
でもね、ほっとけないよ・・・。
なんて言えばいいのか、みんなで話してるんだけど、
本当に難しい問題なんだよね。
みんな仲良くしてほしいわけじゃなくて、
ただ、あんなふうに完全拒絶はないでしょ。
うまくやってほしいだけ。相手を少しでも受け入れてほしい。ガマンしてほしい。
どうしたらいいのかな?
うちらも一時期、マヤがイヤなときあったのね。
そのとき先輩に口出しされて、すごいイヤな気持ちだった。
だから、それも尻込みしちゃう理由・・・^^;
だけど、先輩にこんなに迷惑かけてたんだって思うと
いたたまれなくなるよ;;

本当に、あんなに反発してごめんなさい。
そして、ありがとう。
先輩、ごめんなさい。
21:22 * comments(0) * - 日記
スポンサーサイト
21:22 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>