逢いたい 逢いたい 逢いたいと
強く願ってれば
なんとなく届くような気がしてならないのです・・・

aiko*雲は白リンゴは赤
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
明日から夏休み
今日は、終業式でした〜ハート
本当に、1学期はあっという間に終わっちゃって、びっくりです^^;
クラス発表のドキドキの瞬間が、昨日のことみたいだよ時々ウインクペコちゃん

体育祭も、林間も、何もかも全部楽しすぎて・・・
本当に本当に、あっという間の3ヶ月だった泣き

卒業までこんなスピードだったらヤダなぁ。笑
もっとずっと、みんなといたいよ悲しス。
1年生のときは、1ヶ月経つのですらのろく感じたの。
でもそれは、楽しくなかったし楽しもうとしてなかったからなんだよねヤッタv

いろんなことに感謝して、いっぱい笑って、相手を受け止めて
過ごす時間がこんなに楽しいなんて思いもしなかったよkirarin

ほんのちょっとの心がけで、人生って楽しくなるんだね^^

夏休み、がんばるぞーkirakira
まずは宿題と戦います!
11:53 * comments(2) * - 日記
スポンサーサイト
11:53 * - * - -
comment*
今日和♪ぅちも今日終業式だったぁ!
ぅちも時間が経つのは今思えば早かったなぁ…
最初の1ヶ月は本当のろのろと感じて…
でもダンダン楽しくなってきて、いつの間にか時間を気にしなくなってた!
それほど楽しかったのかな…。

結局、昨日一回ちょっと話しただけであの人とはちゃんと話せなかった…;;
パルはどうだった?
サクラ * 2007/07/20 5:20 PM
ウチも明日から夏休みだよ!
本当、4月からあっという間だった〜☆
うん!パルの言う通りウチも、ほんのちょっとの心がけで物事が楽しく感じられると思う^^
ちなみにウチの学校は2学期制だから、通知表とかもらわなかったよ!
宿題もたくさん出たぁ-;;
お互い頑張ろうね☆
まい * 2007/07/20 4:36 PM






<< Next   /   Prev >>