逢いたい 逢いたい 逢いたいと
強く願ってれば
なんとなく届くような気がしてならないのです・・・

aiko*雲は白リンゴは赤
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
こんなテンプレ欲しかった!
もうそろそろ夏本番、ということで
梅雨っぽいテンプレを替えようと思って、
昨日惚れたテンプレにしたばかりだったのですが!!

はい、一目惚れですハート
このテンプレに一目惚れですーーーーーーヤッタv

かわいくて見やすくて、最高。笑
気まぐれにコロコロ替わってますけど、どうかお許しを!
09:40 * comments(3) * - 日記
スポンサーサイト
09:40 * - * - -
comment*
今日、お祭りに行くんだね!
浴衣姿のパル、可愛いだろうなぁ〜♪
好きな人に会えるといいね!

テンプレ、コロコロ変わっても平気だよ☆
むしろ見ていて楽しいし!
このテンプレ、メッチャ可愛いね〜(*^^*)
ウチも惚れた♪((笑
まい * 2007/07/21 6:41 PM
コメ全然できてなくてごめんねー;;
JUGEMのテンプレは可愛すぎるんだよね!
種類も豊富で迷っちゃうーvv
むしろコロコロ変わった方が見てて楽しいよb
福本みお * 2007/07/21 3:27 PM
また来たよ〜!

そんな、当たり前なんかぢゃないょ!
ぅちなんて、去年同じクラスだったのにあんまり喋れなかったし…;;
喋れてるパルはすごぃと思うよ♪

コロコロ変わると見てるこっちはいつも新しい気分になれて良いよ〜v(・∀・*)
これからもどんなテンプレになるのか楽しみですw
サクラ * 2007/07/21 2:47 PM






<< Next   /   Prev >>