逢いたい 逢いたい 逢いたいと
強く願ってれば
なんとなく届くような気がしてならないのです・・・

aiko*雲は白リンゴは赤
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
夏祭りの明かりのなかに
キミはいませんでした。

来てほしいって期待してるわけじゃない

自分ではそう思ってたの。

だけど、すごーく期待してたんだなってわかった。

結局会えなくて

あたし、結構へこんじゃった。バカみたいでしょ?^^

帯の締め付けで苦しくなってるだけだと思ってた。

だけど苦しいのはお腹だけじゃなくて胸のなかもだったの。


会いたくて 見せたくて

キレイに浴衣を着た。

いつもと違う髪形にしてみた。

笑顔の練習もしておいた。

おはしょりを何度も確かめて

かわいらしく歩いて

頬を染めて当たりを見回す

同じクラスの見慣れた顔がたくさん笑う

橙の明かりに照らされた笑顔のなかに

キミの日焼けした無邪気な笑顔はいなかった・・・。


せっかくのお祭りだもん、キミがいなくても

楽しんでみせる。そう思った。

がんばって笑ったの。わたあめを食べた。甘かった。

心のなかは涙の塩味でいっぱいだったんだけどね。


悲しかった。苦しかった。泣きたかった。

だけどね

キミが昨夜幸せな夢を見ながら眠れたのなら

それでいい。

明日、キミが総体で頑張れますように。
幸せでありますように。


星のない空にそう願いながら

あたしは帰路につきました

10:56 * comments(2) * - 恋のこと
スポンサーサイト
10:56 * - * - -
comment*
うん!部活、大変だけど頑張るッ☆
ありがとう(*^^*)vパルも陸部、頑張ってね!

やっぱり、好きな人に会えるかなって期待しちゃうよね^^
でもパルは、頑張ったと思うよ!
せっかく浴衣を着ていつもと違う感じにしても、いなかったのは残念だけど。。。
でも、これからも近づけるチャンスはあると思うな☆
頑張ってね!応援してるよッ♪
まい * 2007/07/22 5:54 PM
こんにちわ♪

表面上の自分は、会いたい…ただそれだけなんだけど、ちょっと自分の奥をのぞくと、それよりも多い会いたいがあるんだよね。実は、自分が思っていたよりもわがままなんだって、現実に当たった時に思うことが多かったりする。
あの人のために、あの人に見てほしいから、あの人の笑顔が見たいから…好きになるとそうやって、あの人のために・・・・・・ってなるんだろうね。尽くそうって思う。ぅちもそうだもん。
これからもチャンスはいっぱいある!もしかしたら、祭じゃなくて、特別な日じゃなくて、普通の日に、普通に会うのかもしれないし。そしたら、その普通な日は自分だけの特別な日に変わる。

お互い、頑張ろうね!!
サクラ * 2007/07/22 1:19 PM






<< Next   /   Prev >>