逢いたい 逢いたい 逢いたいと
強く願ってれば
なんとなく届くような気がしてならないのです・・・

aiko*雲は白リンゴは赤


* - * - -
空の色
今日はキレイな晴れ空だねDocomo1
ちょっと暑いけど、この空の色が大好きなんだぴのこ:)

どこまでも続いていくような、澄み切った青。
決して濃い色じゃないのに、どんな色にも染まらない。
だけど、ものすごい存在感でどんな色にも映える。
水がこんこんと湧いているような深い青もいいけれど
あたしはやっぱり・・・夏の快晴の空色が好き。

みんなには、この空はどんな風に見えるのかな?
あたしの目に映るものとおんなじかな?
確かに、同じ色を見て感動を分かち合ってみたいけど
みんなにもキレイに見えていたならそれでいいな。
12:35 * comments(0) * - 日記
12:35 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>