逢いたい 逢いたい 逢いたいと
強く願ってれば
なんとなく届くような気がしてならないのです・・・

aiko*雲は白リンゴは赤


* - * - -
暑いーーーーーーーー
・・・暑い。暑い。暑い。。。。


あぁぁぁぁ、気がおかしくなりそうだよぉOTL

夏、ですね泣き

なんか今日は書くことないよぉ悲しス。


アイスでも買ってこようかなonpu03
12:41 * comments(2) * - 日記
12:41 * - * - -
comment*
ありがとう-☆
これからも頑張って、更新していくからね!
こちらこそ、これからもヨロシクね(*^^*)v

最近、本当に暑いよね〜;;
まさに夏ッ!!だよね!
アイスはいいよね〜♪ウチも大好き☆
まい * 2007/07/26 10:46 AM
ホント、最近暑い日が続くねぇ・・。
具合悪くしないように気をつけて!
私は今日は、学校のプールに行って熱さから逃れましたww
アイスもいいよね♪チョコミントが好きvv
福本みお * 2007/07/25 6:13 PM






<< Next   /   Prev >>