逢いたい 逢いたい 逢いたいと
強く願ってれば
なんとなく届くような気がしてならないのです・・・

aiko*雲は白リンゴは赤
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
会えた
今日も部活でしたペコちゃん
いつものように、陸上部のとこに行こうとしてグラウンドを見たら!

水色のシャツを着た人影がいっぱい・・・

わわわわ、サッカー部来てる・・・ヤッタv
と、いうことは・・・うん、そういうことなんだよね。わけわかんないけど。笑



暑くて暑くてどうしようもなかったけど、
なんだかすごく幸せな気分だった笑顔

5日間、毎日会いたくてどうしようもなくて・・・
やっと会えて、ホントにうれしかった。

ボールを追いかける彼がすごくきらきらしてた。
必死に走る姿がまぶしくてしかたなかった。

何かを話したわけじゃない。
でも、しあわせだなぁ。

かなり、うれしいですぴのこ:)

12:38 * comments(4) * - 恋のこと
スポンサーサイト
12:38 * - * - -
comment*
コメントありが鄭

パルに勇気を与えられたの…かな?
それなら、よかった♪
本当、怖かった。
でもね…頑張ってからその怖さは達成感に変わって…
あぁ、伝えてよかったんだな…
って思えたんだ。
パルにもこの達成感を味わってもらいたい!頑張れ♪
パルのペースで、ゆっくりでも、少しずつでも…
後悔しないでね!!!!
サクラ * 2007/07/29 12:16 PM
そうだよね!
向こうもうちの事を全部知ってるわけじゃないよね。やっぱり、言葉にすることが出来なきゃ、伝わらないよね!
ありがとねwパル♪
いつも助けてもらってます(≧д≦)ゞ

うちも見てるだけで幸せになるよ絖
やっぱり、恋って不思議だよね。
相手がそっけなくなったりするとこっちはすごい落ち込んで…
相手が嬉しそうに返事くれたりするとこっちもすごい嬉しくなったり…
サクラ * 2007/07/28 7:45 PM
好きな人の姿が見れるだけでも、幸せだよね〜♪
暑いときでも、やる気が出るよね!
また会えるといいね☆
ウチはパルの事、応援してるよッヾ(*^∀^)ノ
まい * 2007/07/27 6:44 PM
特に喋ったとか、そういうことなくても、
会えただけで嬉しい気持ち、わかるよvv
私も10日間会えなかった時は死ぬかと思った(笑
よかったね♪
夏休み中に進展あるといいねb
福本みお * 2007/07/26 5:45 PM






<< Next   /   Prev >>