逢いたい 逢いたい 逢いたいと
強く願ってれば
なんとなく届くような気がしてならないのです・・・

aiko*雲は白リンゴは赤


* - * - -
自分を信じる!!
今までずっと、片想いでも構わないと思ってた。
好きな人が幸せならそれでいいんだと思ってた。
見返りなんて求めちゃいけないと思ってた。

でも、あたしは両想いになりたい。
「好かれる」という幸せを噛みしめたい。
大好きな人の大好きな人になりたい。

この願いを叶えるために、がんばってみようと思います!!

あと正味1ヶ月の夏休み。
精一杯自分を磨きます☆


外見面は、
●髪を切ってさっぱりする
●にきびをなくす
●いつも笑顔で!表情を柔らかく
●自分に似合う服装をしっかり見つける

当たり前のことかもしれないけど、達成します!!

内面は、
○感謝!感謝!わがままにならない
○ネガティブ<ポジティブに
○素直になる
○多少のことはガマン。色んな考えを知る
○映画や本を観たり読んだりして、世界観を広げる

思いつきで書いてるばかりだけど、
心がけって大事だよね☆

9月。みんなをびっくりさせるのを目標に、顔晴りたいと思います!
13:04 * comments(3) * - 恋のこと
13:04 * - * - -
comment*
コメありがとー!!

スキン変えてかわいー
なんか、おとなしい仔(おねえさん)
みたいでいいね!!

目標に向かって頑張って!!
natsuもパソコンから応援します。
natsu * 2007/07/30 3:40 PM
また来ちゃった♪ぁ、スキン変わってる絖絏聴Δあ

ちゃんと目標があるんだね!すごい。
頑張ってね!ぅちはパソコン越しだけど応援してるから☆彡
少しずつでも確実に変わっていけば大丈夫だと思うし。焦ることもないと思う。
ってヵ、焦って失敗したら悲しいしね;;
自分のペースで、大好きな人に好かれるパルになっていってください。
頑張ってね★ゝ∀・)っ
サクラ * 2007/07/29 7:07 PM
おぉ〜!!
パルは、しっかりした目標を持っていてスゴイね♪
ウチも、心がけってスゴク大事だと思うよッ^0^
パルなら、変われるよ!
頑張ってね〜☆
まい * 2007/07/29 5:31 PM






<< Next   /   Prev >>