逢いたい 逢いたい 逢いたいと
強く願ってれば
なんとなく届くような気がしてならないのです・・・

aiko*雲は白リンゴは赤


* - * - -
10001回目は何か変わるかもしれない
タイトルは、dreams come trueおなじみのヒット曲「♪何度でも」よりハートニコ

あきらめそうなときに、いつも口ずさむ曲ですkyu
この歌詞に何度勇気付けられたか・・・kirakira
やってみなきゃわからない。
あきらめてしまったら終わってしまう。
そんなことを思わせてくれます。

スラムダンクの安西監督も
「あきらめたらそこで終わりですよ」って言ってたしねペコちゃん

スウの文集、すごく感動したって前話したよね。
特定されるのが怖かったから、内容は話してなかった。
だけど、みんなに聞いてもらいたいです。
あくまで彼の考えだから、「違うよ」と思う人がいるかもしれない。
だけどあたしは、本当に勇気付けられました。
そのまま文を載せているわけじゃありません。
意味を変えない程度に変えています。

「情熱とは、どんな人のためにも全力を尽くし
 どんなことにも逃げないで立ち向かうことだと思います。
 情熱を持ち続けていればどんなことでも出来て、結果は必ずついてきます。」


子供の綺麗事かもしれないね。
だけど、すごくすごく正論だよね。

よーし、がんばるぞ!
16:00 * comments(2) * - 恋のこと
16:00 * - * - -
comment*
スラムダンクの安西監督の言葉は、
うちの学校でテストの時に理科の先生がよく言ってるよ;;

スウさん、凄いね。
子供の内からそんなに考えているなんて。。。
福本みお * 2007/08/01 8:15 AM
「何度でも」natsuもすきー◇

最後の「情熱を持ち続ければどんなことでも出来て、
結果は必ずついてきます。」
が!!めっちゃかっこいいー♪

natsuも関東だよー!!
埼玉◇
natsu * 2007/07/31 4:34 PM






<< Next   /   Prev >>