逢いたい 逢いたい 逢いたいと
強く願ってれば
なんとなく届くような気がしてならないのです・・・

aiko*雲は白リンゴは赤
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
8月だねー
最近の自分の日記を読み返してると、
恥ずかしくなるくらいクサイことばっかだぁ泣き

恋中心のなんてイヤだけど、会えないとそのことばっかり
考えちゃうんだよねゆう★
それが自然に記事になってるのかな??

ということで!今日は普通の日記ですkirakira

陸上部は全然練習なくて、体がなまっちゃうから
朝はマキとランニングしてるよペコちゃん
って言っても、20分くらい走るだけだから大した距離じゃないと思うけどね^^;
9月の17日は、もう市の新人戦があるからしっかり練習しなきゃ双樹鮎

ベスト出したいもんねーーonpu03

よし、これから夏休みの宿題やらなきゃ!!
溜まりに溜まってるからね泣き
09:17 * comments(3) * - 部活のこと
スポンサーサイト
09:17 * - * - -
comment*
初めまして〜♪
ぃろいろサイト回ってて辿り着きました(о^∀^о)

やっぱり、恋しちゃうと相手で頭いっぱいになっちゃいますよね(><;
そこはやっぱり共感しちゃいます★
でも、素で書くと恥ずかしいですね(´д`;;)
夏休みは会えなくて寂しいですね〜。。。
自分磨き頑張って、是非好きな人を振り向かせちゃってください!
細々と応援させていただきますww

ぽち * 2007/08/02 8:37 PM
8月だねーw笑
昔の日記って恥ずかしいよね・・・
でも、自分の成長の証だから大切にしないとね♪
今は恥ずかしいって思っても、
何年かしたらすごくいいものになるよw
ナナも中学の頃は紙の日記をつけてたんだけど、
それには思い出したくない過去もたくさん書いてあるんだ。
ちゃんと目をそむけずに読めるようになったら、
それが自分が成長したってことで、
認められるようになったってことなんだろうね(^^)

パルちゃんの日記より、ナナの日記の方が数倍はずかしいと思う(笑
ナナ * 2007/08/02 6:55 AM
ハリーかっこいいよね(●*∨∪∨)b
ロンもかっこいい!!

9月新人戦か〜
natsuも元!りくぶなので;懐かしい━♪
頑張ってねd(*v□0d*))
natsu * 2007/08/01 9:25 PM






<< Next   /   Prev >>