逢いたい 逢いたい 逢いたいと
強く願ってれば
なんとなく届くような気がしてならないのです・・・

aiko*雲は白リンゴは赤
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
占い☆
宿曜占星術という占いがありましたヤッタv

生年月日によって本命宿を出して、性格や相性を占うものですリボン
本命宿は27コあるんだけど、あたしは
「箕宿(きしゅく)」というやつでしたハート

性格は・・・「アネゴ肌で仕切りたがり。でもさっぱりした人柄」だってペコちゃん
合ってるのかな!?わら
でも確かに世話好きかもーELMO

相性占いは・・・!
もちろん、スウとやりました。わら
そしたらね!
「箕宿にとって最高のパートナーです。とても気が合うでしょう」
だってさーーーーkyu

えへへ。これだけのことでも、
めっちゃしあわせだなぁニコッ
11:23 * comments(4) * - 日記
スポンサーサイト
11:23 * - * - -
comment*
ほんとお久だあ!苦笑
ブログ放置しててごめんね...
暇さえあれば更新していく-bb
総体お疲れさま★
うさ子 * 2007/08/11 9:02 PM
パルちゃんが「しあわせ終わり」してるv笑
おそろい、おそろいw
ナナ * 2007/08/06 7:44 PM
合宿行ってきました!
疲れたケド、楽しかったよ♪
合宿のことについて更新したから、良ければ見てってね☆

相性占いかぁ〜(*^^*)
最高のパートナーなんて、スゴイじゃん!!
パルならいつか絶対、スウさんの最高のパートナーになれると思うよ☆
頑張ってね!
まい * 2007/08/04 3:46 PM
わー相性占いかーvv
私もよくやるけど、いつも微妙なんだよね・・。
「最高のパートナー」なんて最高じゃん!!
福本みお * 2007/08/04 1:49 PM






<< Next   /   Prev >>