逢いたい 逢いたい 逢いたいと
強く願ってれば
なんとなく届くような気がしてならないのです・・・

aiko*雲は白リンゴは赤
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
更新停止します。
しばらく放置してしまってごめんなさい!

最近、更新する余裕がなかなか見つからないので、
しばらくの間、更新停止にしたいと思います。

本当にごめんなさい!
21:12 * comments(2) * - -
スポンサーサイト
21:12 * - * - -
comment*
更新停止、了解したよb リアの方、頑張ってね♪

あと・・私のブログなんだけど、閉鎖しました;;ごめんね!
でも、コメントとかはしようと思ってます!!
これからは、↓のブログで活動するのでこれからもよろしくね。
http://blogs.yahoo.co.jp/st_mm_kd318/ それではッ
福本みお * 2007/08/24 6:08 PM
そうかぁ〜;;残念だなぁ(>_<)
パルはいろいろと忙しいんだね!
またパルに会えるのを楽しみに待っているよ☆
まい * 2007/08/16 4:06 PM






<< Next   /   Prev >>