逢いたい 逢いたい 逢いたいと
強く願ってれば
なんとなく届くような気がしてならないのです・・・

aiko*雲は白リンゴは赤
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
復活しまーす☆
1ヶ月半も更新停止してて、ホントーにごめんなさい泣き

ものすごいスピードで押し寄せるイベントが、減ったわけじゃないんだけど^^;
また書くことで、自分のペースを見つけたいきたいな。
と思って、再開を決定しましたkyuぴのこ:)

1ヵ月半、書いてたらキリがないほど色んなことがあったけど
今日は自分の昔を振り返ってみようと思いますkirarin

まだ書いてから数ヶ月しか経ってない自分の記事たち・・・
どんなことを書いていたっけ〜??
まずは、恋愛カテにゴーすぅき

・・・うぁぁぁぁぁ、恥ずかしいぃぃ〜〜!!!!!!

あまりにも恥ずかしいことばっか書いてて、
記事削除したくなりました・・・がちゃぴん
ホント、どんだけメルヘンだよ〜・・・。

でも、懐かしいなぁぴのこ:)
時間の流れをひしひし感じます!!

部活カテの先輩についての記事なんか、めっちゃ生々しいわら
こうやって昔を振り返れるのも、ブログのいいとこだよねリボンペコちゃん

じゃあ、最近のあたしについて話そうかなハート
はい、相変わらずスウのことで頭いっぱいでございます・・・泣き
相変わらず、片想いであります・・・泣き

でもでも、世の中にこんなに楽しい片想いがあったのか!?
と思うほど幸せな片想いでありますぴのこ:)

以上、寒くて毛布にくるまっているパルからでしたねこ
11:14 * comments(1) * - お知らせ
スポンサーサイト
11:14 * - * - -
comment*
復活おめでと〜ww
新ブログURLは⇒http://blogs.yahoo.co.jp/rabbit_0318 だよ♪
福本みお * 2007/09/30 12:34 PM






<< Next   /   Prev >>