逢いたい 逢いたい 逢いたいと
強く願ってれば
なんとなく届くような気がしてならないのです・・・

aiko*雲は白リンゴは赤


* - * - -
自分を信じる!!
今までずっと、片想いでも構わないと思ってた。
好きな人が幸せならそれでいいんだと思ってた。
見返りなんて求めちゃいけないと思ってた。

でも、あたしは両想いになりたい。
「好かれる」という幸せを噛みしめたい。
大好きな人の大好きな人になりたい。

この願いを叶えるために、がんばってみようと思います!!

あと正味1ヶ月の夏休み。
精一杯自分を磨きます☆


外見面は、
●髪を切ってさっぱりする
●にきびをなくす
●いつも笑顔で!表情を柔らかく
●自分に似合う服装をしっかり見つける

当たり前のことかもしれないけど、達成します!!

内面は、
○感謝!感謝!わがままにならない
○ネガティブ<ポジティブに
○素直になる
○多少のことはガマン。色んな考えを知る
○映画や本を観たり読んだりして、世界観を広げる

思いつきで書いてるばかりだけど、
心がけって大事だよね☆

9月。みんなをびっくりさせるのを目標に、顔晴りたいと思います!
13:04 * comments(3) * - 恋のこと
会えた
今日も部活でしたペコちゃん
いつものように、陸上部のとこに行こうとしてグラウンドを見たら!

水色のシャツを着た人影がいっぱい・・・

わわわわ、サッカー部来てる・・・ヤッタv
と、いうことは・・・うん、そういうことなんだよね。わけわかんないけど。笑



暑くて暑くてどうしようもなかったけど、
なんだかすごく幸せな気分だった笑顔

5日間、毎日会いたくてどうしようもなくて・・・
やっと会えて、ホントにうれしかった。

ボールを追いかける彼がすごくきらきらしてた。
必死に走る姿がまぶしくてしかたなかった。

何かを話したわけじゃない。
でも、しあわせだなぁ。

かなり、うれしいですぴのこ:)

12:38 * comments(4) * - 恋のこと
暑いーーーーーーーー
・・・暑い。暑い。暑い。。。。


あぁぁぁぁ、気がおかしくなりそうだよぉOTL

夏、ですね泣き

なんか今日は書くことないよぉ悲しス。


アイスでも買ってこようかなonpu03
12:41 * comments(2) * - 日記
空の色
今日はキレイな晴れ空だねDocomo1
ちょっと暑いけど、この空の色が大好きなんだぴのこ:)

どこまでも続いていくような、澄み切った青。
決して濃い色じゃないのに、どんな色にも染まらない。
だけど、ものすごい存在感でどんな色にも映える。
水がこんこんと湧いているような深い青もいいけれど
あたしはやっぱり・・・夏の快晴の空色が好き。

みんなには、この空はどんな風に見えるのかな?
あたしの目に映るものとおんなじかな?
確かに、同じ色を見て感動を分かち合ってみたいけど
みんなにもキレイに見えていたならそれでいいな。
12:35 * comments(0) * - 日記
部活がんばる
本当は、スウのことで頭いっぱいなんだけど・・・^^;
もう何回も書いてるからここはガマンで、部活のことを書きますまばたきにゃん

今日の部活は、70mインターバル×10を2セットやったよぴのこ:)
結構キツかった〜・・・泣き汗だらだらかいちゃった!
腕をちゃんと振ることと、姿勢を伸ばすことを意識して走ったkirarin
そのあと、なんかいろいろ補助運動して、
200のリレーしたよーーーーカレーパンマン
グー、チョキ、パーの3チームでやったよにじ
あたしはチョキだった!つーか、グーチョキパーって・・・。笑
子供っぽいネーミングだな、部長kyu
んで、チョキは2位だった!ほんの少しの差だったんだけど・・・
めーっちゃ楽しかったonpu03

やっぱり、陸部のみんなだいすきだよドキンちゃん


それに・・・同じ空の下で、スウもサッカーがんばってると思ったら
もう、やるっきゃないでしょ!と思ったあせ

あたし、つくづくバカだなぁ。笑

だけど、バカでいるのって楽しいやエルモ
13:15 * comments(3) * - 部活のこと
やばい!!
JUGEM・・・なんでこんなにかわいいテンプレばっかりなんだぁぁぁぁドキ

またもや、浮気心がむくむくしてるパルです。

72さん作の、「海少女」。
かわいいーーーー!きれいーーーーーーーー!すてきーーー!
あぁもう、どうしましょう。
20:08 * comments(0) * - 日記
夏祭りの明かりのなかに
キミはいませんでした。

来てほしいって期待してるわけじゃない

自分ではそう思ってたの。

だけど、すごーく期待してたんだなってわかった。

結局会えなくて

あたし、結構へこんじゃった。バカみたいでしょ?^^

帯の締め付けで苦しくなってるだけだと思ってた。

だけど苦しいのはお腹だけじゃなくて胸のなかもだったの。


会いたくて 見せたくて

キレイに浴衣を着た。

いつもと違う髪形にしてみた。

笑顔の練習もしておいた。

おはしょりを何度も確かめて

かわいらしく歩いて

頬を染めて当たりを見回す

同じクラスの見慣れた顔がたくさん笑う

橙の明かりに照らされた笑顔のなかに

キミの日焼けした無邪気な笑顔はいなかった・・・。


せっかくのお祭りだもん、キミがいなくても

楽しんでみせる。そう思った。

がんばって笑ったの。わたあめを食べた。甘かった。

心のなかは涙の塩味でいっぱいだったんだけどね。


悲しかった。苦しかった。泣きたかった。

だけどね

キミが昨夜幸せな夢を見ながら眠れたのなら

それでいい。

明日、キミが総体で頑張れますように。
幸せでありますように。


星のない空にそう願いながら

あたしは帰路につきました

10:56 * comments(2) * - 恋のこと
こんなテンプレ欲しかった!
もうそろそろ夏本番、ということで
梅雨っぽいテンプレを替えようと思って、
昨日惚れたテンプレにしたばかりだったのですが!!

はい、一目惚れですハート
このテンプレに一目惚れですーーーーーーヤッタv

かわいくて見やすくて、最高。笑
気まぐれにコロコロ替わってますけど、どうかお許しを!
09:40 * comments(3) * - 日記
明日から夏休み
今日は、終業式でした〜ハート
本当に、1学期はあっという間に終わっちゃって、びっくりです^^;
クラス発表のドキドキの瞬間が、昨日のことみたいだよ時々ウインクペコちゃん

体育祭も、林間も、何もかも全部楽しすぎて・・・
本当に本当に、あっという間の3ヶ月だった泣き

卒業までこんなスピードだったらヤダなぁ。笑
もっとずっと、みんなといたいよ悲しス。
1年生のときは、1ヶ月経つのですらのろく感じたの。
でもそれは、楽しくなかったし楽しもうとしてなかったからなんだよねヤッタv

いろんなことに感謝して、いっぱい笑って、相手を受け止めて
過ごす時間がこんなに楽しいなんて思いもしなかったよkirarin

ほんのちょっとの心がけで、人生って楽しくなるんだね^^

夏休み、がんばるぞーkirakira
まずは宿題と戦います!
11:53 * comments(2) * - 日記
今日はいろいろと・・・
さてさて、今日はいろんなことがありますな。笑

そんなにないかもしれないけど・・・

陸上部の新部長&副部長が決まりましたーvv

部長がまじめなブルくんで、副はサヤです☆
んー、ぴったりの2人だぁ^^

これからうちらで頑張って行こうね!
ちゃんとついていくからね^^

ここから暗いハナシだけど、
1年生のこと・・・1年女子は11人なんだけど、
はぶられてる子がいるんだよね・・・。
双子ちゃんがはぶられててもいつも2人でいるんだけど、
やっぱり完全に拒絶されてて悲しいよ。
それともう1人、入ってないんだ;;
本当に、醜い光景なんだよ。
目を当てらんないよ。かわいそうで見られない。
確かに、双子ちゃんは人との距離のとり方がうまくできない。
もう1人は・・・理由はわからないけど・・・
あたしたちが口出しする権利なんてない。わかってる。
でもね、ほっとけないよ・・・。
なんて言えばいいのか、みんなで話してるんだけど、
本当に難しい問題なんだよね。
みんな仲良くしてほしいわけじゃなくて、
ただ、あんなふうに完全拒絶はないでしょ。
うまくやってほしいだけ。相手を少しでも受け入れてほしい。ガマンしてほしい。
どうしたらいいのかな?
うちらも一時期、マヤがイヤなときあったのね。
そのとき先輩に口出しされて、すごいイヤな気持ちだった。
だから、それも尻込みしちゃう理由・・・^^;
だけど、先輩にこんなに迷惑かけてたんだって思うと
いたたまれなくなるよ;;

本当に、あんなに反発してごめんなさい。
そして、ありがとう。
先輩、ごめんなさい。
21:22 * comments(0) * - 日記

<< New   /   Old >>