逢いたい 逢いたい 逢いたいと
強く願ってれば
なんとなく届くような気がしてならないのです・・・

aiko*雲は白リンゴは赤


* - * - -
文化祭楽しみ!
今日は評議会があって、文化祭のテーマ決めたよヤッタv
1組は世界の偉人についての劇しようと思うんだけど、
やっぱり劇をやりたいクラスは多いんだよねー泣き
でもでも、ター(同じ評議のやつ矢印上)はめっちゃ自信満々だったから、
多分いけるペコちゃん

スウは、文化祭のハナシするたびに「お化け屋敷やりたい!」って言うの。笑
おいおい、テーマからはずれちゃってるよープッ

今週末には、劇ができるかどうか決まるみたい・・・ハート

たのしみですkirakira
20:10 * comments(1) * - 日記
ラブ☆コン見たよ^^
今日、ラブ☆コンのアニメやってたから見たーハート
マンガはちらっと読んだことあるけど、映画観なかったし
アニメははじめてき

大谷くん、かわいいーヤッタv
でもでも、そんな大谷くんにベタ惚れのリサもかわいいびっくり

好きな人より背が大きいって、結構悲しいんだよね^^;
ちなみに、あたしはスウより8cmくらいデカイ泣く
あたしはデカ女じゃないんだけど、スウは標準以下なのよぉ・・・
だけどね、そんなスウが好きわら
あっ、ちなみに足のサイズは2cm負けてるので・・・抜かされるかな?
バカの大足なんだよね、アイツ・・・

今日のラブコンのお話は、リサが大谷くんに告白するハナシだったのきらきら
あたし、タイミングいいでしょ?わら
もう、次回も見逃せませんなぁわーい
17:46 * comments(2) * - 日記
復活しました!
復活しますー!

ずっと寝てゴロゴロして、電車乗ってひとりで海行ったりして、
かなーり元気になりましたヤッタv

もう、普通ですラブ
コメくれたみんな、ありがとうぴのこ:)

最近あったこと話そうかな。^^
テスト、返ってきましたぴかぴか
スウに7点勝った〜ラブ
最初、あたしが3点負けてたんだけどね、
理科の採点ミスに気付いたの。笑
んで、10点プラスされて、あたしの逆転勝ち!
スウ、勝って喜んでたから言わないことにしてたんだけど、
クラスの子がデカイ声で言っちゃって。笑
悔しがってたー^^;ごめんね、スウ!

そんなこんなで、元気であります矢印上
19:25 * comments(2) * - 日記
みんなできるじゃんv
うちの学校は10月に合唱コンクールがありますが、
もう練習が始まっているんですよ!!

帰学活のあとに、課題曲の練習をしていますラブ

んで、あたしは音楽係だからいろいろやらないといけないんですけど・・
男子とかちゃんと歌うかなー・・・って心配だったけど
みんなすごくちゃんと歌ってくれてとってもうれしかったよラブラブ
ちょっと姿勢が悪いけど、あとは完璧だったぁぁぁウィンク

金賞めざして頑張ろうねー!!
19:16 * comments(1) * - 日記
文化祭・・・
うちの学校は9月下旬に文化祭があるんですけど、
今から何をするのか考えないといけないんですよねーひやひや
あたしは評議員だから、クラスをひっぱって進めないといけないの^^;

クラスで劇をするか、展示をつくるか・・・
やっぱりあたしは劇をやってみたいなー。
あっ、自分はもちろん出演しないよ。笑
衣装係とか、裏方が大好きなのっラブ

でも、展示も捨てがたい!うーん、みんなはなんて言うかな?
ちょっと楽しみ〜わーい

何はともあれ、最高の文化祭にするぞーぴかぴか
顔晴るるんるん

つーか・・・
やっぱり学校って、スウに会えるからいいなぁラブ
あんまり話せなくても、見られるだけで幸せだわーラブラブ
なんかあたし気持ち悪いな。笑
でもとけそうです揺れるハート
20:30 * comments(2) * - 日記
どうしたらいつでも笑ってられる?
なんか、ときどきめっちゃしんどい。
今がまさにそれ。

理由はわかんないけど虚しくて、
世界にひとりぼっちで取り残された気分になる。

勉強とか学校とか友達関係とか、
そういうのからすごく逃げ出したくなる。
みんな同じなんだからあたしも頑張らなきゃって思うけど
どこか・・・何もないとこに行ってみたい。
あたしが住んでる世界はなんでこんなに複雑なんだろう。
ただ、シンプルに自然体でいたいだけなのに。
それが出来てる瞬間なんて、全然ない気がする。

ひとりぼっちはイヤなのに
集団に流されるのもイヤなんだ。

あたし、なんでこんなにわがままなんだろうね?
いつでも笑っていたいのに
マイナス思考はどうしても顔出してくる・・・;;

ぐじぐじしててもしゃーないね!
明日の幸せを逃さないために。
今日はこの辺でお休みしますか*^^*

顔晴る♪
22:40 * comments(0) * - 日記
ただいま^^
やっほーーーーわーい帰ってきたよラブ
もう、めーっちゃ楽しかったよるんるん富士山、すっごいキレイ!!

かわいい1日目
1日目は、最初に飯盒炊爨したよ☆
たまねぎとかうまく刻めないの汗細かくしすぎた!笑
んで、水入れすぎちゃってサラサラのカレーに・・・ムニョムニョ
味がすごい薄くて、おじやみたいになったよたらーっ
でも、本当に楽しかったぁぁぁラブ

そのあとは、富士山の麓の「青木ヶ原樹海」散策したウィンク
死体とかあるかな!?って思ったけど、普通の道だったぁ。笑
んで、その後に「蝙蝠穴」っていう洞窟に入った☆
すごい寒くて狭くてびっくり!!ヘルメットつけて入るんだよ!!

かわいい2日目
2日目は、朝からコース別登山したよ^^
あたしは「足和田山」っていうコースだった!
上りがすごくキツかったけど、登りきったときの爽快感は最高だったぴかぴか
もう、富士山とか湖とか本当に絶景で超感動したよーーラブ

夜にキャンプファイヤーあったんだけど、
あたしは夜ご飯くらいから気持ち悪くて・・・病院行ったら
盲腸疑われて、レントゲン撮ったり点滴しちゃったの!!
でも結局、軽度の胃腸炎だったんだけどね汗
好きな人とフォークダンス踊りたかったけど、できなくてちょっと残念。。。

かわいい3日目
3日目は、コース別体験学習だったよ♪
あたしは草木染したラブラブ
結構楽しかったよ^^

林間はこんな感じで終わりましたポッ
いろいろあったけど、最高に楽しかった!!!!
また行きたいなーラブ
17:58 * comments(3) * - 日記
正しい答えは・・・
昨日、言うの忘れちゃったんですけど

数学と社会のテストも返ってきましたよーーーわーい

数学は・・・国語と同じ点数!!偶然でしょ☆
社会は・・・死んだ死んだと思ってたけど、なんと!!
英語と同じ点数だったよぉぉぉぉてれちゃう
全然死んでなかったー。笑

今のところ、4教科合計は366点でござんすぴかぴか
「彼」に微妙な差で勝ってるよラブ
このまま逃げ切りたい・・・!
ま、あいつは理科で巻き返しを狙ってるんだろうけど。笑

最近思うんだけど、大人はよく
「正しいことと間違ってることの判断をしなさい」
なんて言うけど・・・

正しいか、間違ってるかなんてわからないことって
世の中に山積み状態だと思うんだよね。
自分はこれで絶対正解だと思っても、
相手には大間違いだったり・・・。
自分にはありえないことでも
相手には常識だったりね。

恋もそうだと思う。
好きな人がいたら、絶対に気持ちを伝えるべきだって人もいるけど
あたしは別にそうは思わない。
逃げてるだけかもしれないけど、
普通のクラスメイトとして過ごしながら
心の中でひっそり想って
さりげなく、少しずつ、振り向いてもらえる努力をする。
そんな恋だって、絶対アリだと思ってる。

何が自分にとって一番正しいかなんてあたしにしかわからない。
後悔なんてしたくない。
だから、自分の選んだことには自信と責任持って堂々としたいなって思う。

あたしは選んでしまったんだ、彼を。
進むっきゃない。
13:38 * comments(0) * - 日記
体育祭☆
12日は、我が中学の一大イベント!!体育祭でしたーラブ

うちの中学はに分かれて
優勝・応援賞・団結賞を狙って頑張るのですが・・・

今までの学校の歴史のなかで、1つの組がこの三冠を手にしたことはありませんでした!

し・か・しっ!!

ついに・・・今年、黄色が三冠を手にしました〜ぴかぴか
やったー!!もう最高〜〜〜!!!!てれちゃう

ホントにホントに、最高の体育祭になりましたっ!
また来年も、こんな楽しい体育祭だといいな♪
13:17 * comments(1) * - 日記
久々にサッパリ☆
今日は、3ヶ月ぶりに髪を切ってきましたラブ

あたしは髪の量が異常なほど多いから、やっとさっぱり・・・。
3ヶ月、ほんとに長かったなー。

さっぱりでうれしいな☆
18:19 * comments(0) * - 日記

<< New   /   Old >>